お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

12月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2016-12-20 22:26

キャストのエンドロールを見ちゃったんだよう!

 Tweet
Good!
  • 干支&着ぐるみ
Miitopia話。

なんか、終わりそうかも…と悟って、終わった後の虚脱燃え尽きが怖くなって、予防線として絵を描き始めてました。

いわゆる、表面?
メインストーリー、クリアしました。
すごくすごくすごく…楽しかったぁ~~~…♪
まだまだ、ヤリコミ要素(裏面?)があるから、当分遊びますが、今は共に旅した冒険を振り返り、噛みしめて、満足感を味わってます♪

いいゲームだったなぁ~~~♪
幸せな時間だった…本当に♪


ネタバレ踏み抜きが怖くて、ミバの他のプレイヤーさんの投稿もあまり読めなかったけど、一応ストーリークリアしたから、また新たなお気に入りさんをポチポチとフォロー入れたり♪

MyMiiラバーを見つけると嬉しい♪
Miiへの情熱で温まります♪
そういう人はオリジナルの人が強いので、自分みたいな二次Miiプレイヤーがフォローしちゃって申し訳ない、しかもその人、BL苦手さんだし、いろんな意味で申し訳ないけど、追尾してひたすら『そうだね!』押してます…
二次肩身狭い…

で…でも、多分知らない二次だし、それ知らないオリジナルと同じだよね?違うか…


まぁ…オリジナル萌え出来ないから仕方ないし、ウチのMiiさんへのめちゃくちゃな愛は不滅です!

可愛いくて死にそう!


冒険の旅の仲間を追加出来るようになったので、上のペンギンジャーたちも投入したいなぁ~…と、目論んでいます♪
他のメンツ構成をどうしようかなぁ~?と、悩むのも楽しい♪
(あ、一応、ペンギンジャーの三人は、親には二次も居ますが、トモコレ生まれなんで、オリジナル扱いで出してます♪)

でも、とりあえず、がっちゃんとシカマルの好きレベルはMAXまで上げる!


Miitopia、オリキャラ持ちさんは楽しいと思うので、おすすめしておきますよ~♪