お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

10月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2015-10-01 16:48

コピペお試し

 Tweet
Good!
WiiU版絵心教室完全版の情報が、公式にあがりました!
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/bxaj/index.html

スケッチDLしてると、差額になるそうです。
差額でも3500円ほど、安くはないですが、現状ゲーム機でしか描けないので買うと思う。
待望の絵の具が!レッスン付きだから高くはないよ、問題は眠気...

WiiUからだとコピペもできるのか!
ちゃんと貼れてるのか心配...


スプラトゥーンの設定資料集、最寄りの本屋で聞いたら取り寄せるって言うから予約した!
サントラは息子が買いますよ^^
楽しみです!




実は、発売から15年記念で逆転裁判のテレビアニメ化と言う衝撃のニュースも、既に皆様御存知と思いますが、いや、観ると思いますが、なんというか...心配ダヨ!
6の発表もあったしね...5途中で挫折中だからね...
やはり...タクシュー不在はデカイです...って、タクシューがやってる大逆転も途中なんですがね...


今のところ、ハッピーホームに時間喰われてます。
マイデザ上手な人のところへ行って、可愛い服頂いて来ちゃったり、渾身のアレンジ見てると、あれもこれもやってみたくなります!でも気力が続かない...