プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2013-05-12 16:23

・・・固まってる?

 Tweet
Good!
  • もしかして、固まってる?
落としてやるとは思っていたものの、具体的にどうしたものか?
方法は色々ある・・・が、それ以前に・・・。
平穏に学生生活を過ごし、こいつら同学年連中とはオサラバしたい。

そんなことを考えながら、左隣のK子とは一言も会話せずに新学期が始まり、はや一週間が経過した。

数学7回目の授業中、妙な怪音?いや、奇声?
「ん?」とか「ん~」とかウルサイ。
なんだろう?と音のする方向を見ると・・・。
左隣のK子が固まってる?

問題が解けないのか?ノートを目前に全く動かない。
こいつ意外と真面目なんだぁ・・・。
しかし、このまま奇音を耳にしてるのも厄介だ。

ノートを横目にすると、数式の代入箇所が違う。
左人差し指で代入箇所を指してやる。

「コレを入れてみたら?」

すると突然に動き出した。

「あっ!!出来た!すごい!すごい!」
とK子は目を輝かせて喜んだ。

はいはい、良かった良かった・・・。
これで静かになってくれる、平穏平穏・・・。

と、思っていたのもつかの間。
その平穏が崩されるハメになろうとは・・・。