プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2013-03-21 00:28

Windows7

 Tweet
Good!
  • 移行計画中?
現在、WindowsXPで作業中。

本日、色々Windows7で試しましたが
どうも、Windows7での作業へ移行できないようです。
やはりディレイタイムがあり、色彩設定が安定しません。
よってWndowsXPでの作業を余儀なくされています。

原因として、プログラム自体が古いのか?
でも、2011年冬モデルです。
2年足らずで旧式になってしまうのか?
疑問が残ります。

方策としては、XPを継続使用するほか無いように思います。
しかしこのXP搭載のノート・・・。
途中で電源落ちるんだ・・・。(T-T)おいおい

とりあえずのところ、騙し騙し使うしかないでしょうかねぇ~?
原因はおそらく、電源部の接触不良と推測されます。

このキャラについては、まだナイショ・・・。
2年間(以上?)封印してたから苦しかったぁ~。
ここで描いてるのに、苦労してました。
ん年以上前の描き方で描いてみたり
いかに癖を出さずに描くか・・・、でも癖出てたし。(笑
もう、その必要性(苦労?)も無くなろうとしていますし・・・。
また追々・・・。