プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2013-03-03 02:20

勢いに任せて・・・

 Tweet
Good!
  • ただ、なんとなく・・・。
描いてみたものの・・・。
どう収拾つければいいのだ?こんなポーズを・・・。
だいたい、なんちゅうポーズやねん!?
と、後悔してみたりするわけです・・・。
まっ、写実主義なら『模写』でもすればよいわけで・・・。
でも面白くないよね・・・多分・・・、間違いなく・・・。

そういえば『ひな祭』じゃないですか!今日は!!
んじゃ、それに絡ませて・・・って絡めないよ、このポーズじゃ・・・。
考えよ・・・。(笑