プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

11月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-11-30 00:26

内緒の話・・・

 Tweet
Good!
SHOWRIさんからのご提案。

『悪魔の宴』は無いんですか?との事・・・。\(面白いじゃん)/
すぐに悪乗りしてしまう性格です。q(=.=)pが・・・
\(個人的に描いてる暇無いじゃ~ん!!)/

でも『お題』立ち上げたい・・・。\(>。<)/

よし、クリスマスにぶつけてやる。<(=。=)>良い死に方しないなぁ

って事で、来たる12月1日より開催決定!!v(@o@)v
例のごとく、立ち上げ逃げ・・・かも知れません。<(^.^)
発想は自由!
\(シリアスからギャグ何でもござれ!!)/

期間は3ヶ月間だから2月末日までかな?<(?_?)