プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-07-13 00:48

お題を

 Tweet
Good!
2つも立ち上げておきながら、一向に描いていません。
こんばんみ、立ち上げ逃げの英字5文字です・・・。m(_ _)m

本人、マズイ・・・とは思っています・・・が・・・。d(=.=)
チョイと休みが取れません。\(やる事、有り過ぎ!)/
しかも、急激な暑さでバテ気味・・・。(T-T)グッスシ

「全部、東電と自民が悪いんや~っ!!」と叫びたい日々が続きます。

反則金?原発作った東電が悪いんやろ?\(ワテ払わんで~)/
(体壊したら、元も子も無いわい!!)
原発推進した、自民も同罪やで~。

やい谷垣・・・お前ら皆、責任取れよな~。

以上、本日のボヤキ事でした・・・。(チャンチャン