プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-05-09 00:43

仕事への文句は・・・

 Tweet
Good!
オレに言え!

世間一般に、大型連休終了ですね。
が、今年年末まで震災の影響は続く模様です。
連休返上の方は、ご苦労様でした。\(オラも同じだ気にするな)/

明日から商品争奪戦が始まります。
いつものごとく、規制を敷きます。
文句が来ようが、問屋筋は限定させていただきます!!d(=.=)

ウチの社員、イジメるなよな。(>o<)/イジメ返すぞ!
文句はオレに言え、オレに・・・。