プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-04-10 23:11

FAXやメールってウザイ

 Tweet
Good!
休日を狙って、FAXやメールやらで発注よこす客(問屋)・・・。
『発注してるから、納品しろ!!』って始まるんだよねぇ~。\(セコイ)/

FAX?メール?・・・知るか、そんなの!他で買ってくれ!
商品無いから、出荷出来ないよ!!\(ってか、渡さないよ!)/
大体、コッチのアドバイスを聞かなかったから慌ててるんだろ~?
昨年対比の数量しか出せません!!

てな毎日が、明日からまた始まります・・・。\(ほんと喧嘩の毎日)/
中には、『倉庫見に行くからな。』ってヤツも居るんだよね・・・。
在庫は有るけど、売りが決まってるからダメだよ~ん。

ユーザー抱えてるから、問屋まで回す余裕が無いのよ・・・。\(マジ)/
ユーザーを切らしたら、消費者が路頭に迷う事になるじゃん・・・。