プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-04-06 00:00

東電職務怠慢

 Tweet
Good!
このところ、停電見送りが続いてます。\(良い事ジャン)/
そのせいかどうか知らんけど、停電予定表が・・・無い!?

5日以降の計画(輪番)停電予定が、携帯で確認できなくなってます。
これじゃ、オチオチ仕事に専念できないじゃん!!(>.<)/
仕方ないんで、PCから確認しましたよ・・・。(T.T)
せめて停電全面中止までは、携帯でも公開する義務があると思うよ?
被災地では、ネット出来ない環境の方々も居るでしょ?

関東では、物不足が続いてます。\(買占めのせいもあるよ)/
それはなぜか・・・?
利便性や地価が安い沿岸地域や埋立地に、倉庫や工場が集中。
今回の震災で、津波や液状化でメーカー倉庫や工場が崩壊しました。
よって物流機能が麻痺、首都圏への供給量が極端に少なくなってます。
さらに停電が追い討ち、3割減の生産状態が続きます・・・。

よって我々元売も、物流に数量と期限の制限をつけます。\(契約ね)/
後は、2次卸し店や小売店の采配によりますが・・・。
不足する事の無い量は出荷してますよ。(=.=)b