いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

5月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日記タグ一覧

過去の日記

 
2012-05-01 08:35

やってみた

 Tweet
Good!
  • にしきへび
29,30とお友達のお家にお泊りしてきました。

日本で唯一の蛇研究所があるというので行ってきた。

もんのすごく面白かった(何がおもしろいって実演ショーもどきが最高!におもしろい。みんなゲラゲラ笑って夢中で見てた)んですが、いかにも「資金繰りに苦労してんだろうなぁー」という感に満ち溢れていたので、寄付の意味でw


重い。
「この子太っちゃって標準より重くって」と苦笑いされました。
んー・・・、4㌔・・・は、ないかな? 3㌔くらい・・・??

スベスベでうねうねしててひんやりつべたかったです。
気温によるそうで、夏、気温が高いときは、人間の体温の方が低いから温かく感じるそうな。

誰かがやると次にやる人が現れるからね。
少なくともおいらの後、カップルが一組撮影してたので、ちょこっと貢献したかなwww





P.S. 中学生くらいの男の子の二人連れがいました。

手をつないで歩いていました!
手をつないでいました!

・・・2回言ってみた・・・。