いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

2月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

日記タグ一覧

過去の日記

 
2011-02-17 01:58

オフ会告知ー!

 Tweet
Good!
お絵かきしたい!!!

マンガ描きたい!!!


仕事より何よりお絵描きできないことにストレスが溜まりそうです。
大豆さんに押しつけ捧げるリク絵があとちょっと。ノッてきたところで直ぐにタイム・アウトになるので消化不良気味です。

コレダカラ年度末ハキライダ・・・(ーー゛)

早く来い来い3月6日!


3月6日!!!


すでにさすけっちょさん、かのんさん、あねさとさんの日記で告知済ですが、オフ会があります。あるんです(*^_^*)v

なんか、気が付けばほぼ月1ペースですね。
だって楽しいからやめられない♫
イライラ絶好調なおいらの毒吐きのために、皆さんありがとう!(←違いますw ひな祭り&あねさとさんのBirthday♡です)


場所は東京近辺。参加者の都合次第の場所対応型。

時間は概ね昼前後から(アバウトw)

「やりたいこと」「行きたいとこ」は要相談ですが、却下された提案はまだ一つもありません(^^)v 思うに法に触れなきゃなんでもあり?(あ、十円は貧乏人なので「夜景のきれいな三つ☆のレストランで、ディナー」とかいうのは、なしの方向でwww)

現在参加者はスーパー行動力、頼れる長、さすけっちょさんと、
クールにしてかつ熱いかのんさんと、
美声プロフェッショナルあねさとさんと、
新星HAMUCHさん(やったー!参加ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿お会いできるの楽しみにしています♪)に、十円の5人です。

次なる参加者を当方楽しみにお待ちしております<(_ _)>