いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

2月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

日記タグ一覧

過去の日記

 
2011-02-14 23:19

Beautiful Snow!

 Tweet
Good!
夕方から自主勉ならぬ自主workしに出社してました。
「させられる仕事はつまらないけど自発的な仕事は楽しい」
よく言われることですが、まったくもってその通りですね(^v^)b

いやー、充実♫
おいら今日はちょっこしいい仕事したんでない?


満足して事務所を出ると、そこは雪国だった。


いや、もちろん程度は全然違いますがw
それでも
「きゃーvvv」と歓声を上げるほどの雪!

降ってるよ降ってるよ!!

歩くとサクッでもジャリッでもなく、ギュッという、積った雪を踏んだ時にしかでない、あの音がしました(#^.^#)♫
誰も歩いてなくて、足跡のついてない積ったばかりの雪v
まるで酔っ払いのようにあちこちに足跡つけながら、腕に舞い降りてくる結晶に見とれながら、写真撮りまくりながら帰りました。

いやー、自主workしに来てホントによかった♪
いい一日のしめでありました(^^♪