いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記タグ一覧

過去の日記

 
2016-05-28 11:41

着色練習

 Tweet
Good!
  • 一旦終了
1、職場で持ち回りの委員が回ってきちゃった。
2、サークルの締め切りが目の前だった・・・!

・・・同じ絵ばかりとにらめっこで飽きてきた、ってのが実は一番・・・ゲホゲホ・・・

ので今回はこれで終了。
覚えたばかりの機能がいくつもあるので次は復習からスタートですかね。

服が思ったより平たんになったのは影に使った色が基本色と大差なかったせいだろうなぁ。塗りつぶしの境界線はあんまり近い色だと認識してくれないってのも学習しましたw

当面着色はアニメ塗りの練習って感じですかね。

道は遠く果てしないわ・・・。
マスターするまでに寿命が来そうです。