プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

9月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・70

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・7

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・70
説明文 前回の続き
サニーも例に漏れずお久しぶりの登場です(10年ぶり笑

ミカエルとシエロは写真には写らないらしいので前回連射して写真撮ってましたがムダという・・・
でもまあそこはアリスなんでね、魔女の力で念写しました笑
地縛霊の強固なプライバシー保護(?)により失敗に終わりましたが

そしてサニーがまたしても間違った知識を身に着けてしまったもよう・・・
大人ってムズカシイ・・・!

密かにマンドラゴラとか鍋のウィスプとかもこっそりいます笑
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2020年09月19日 21時18分50秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時19分25秒