プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

9月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・69

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・6

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・69
説明文 前回からシエロが続投です。

前回って去年の1月に更新してた・・・相変わらず放置が極まってる笑
更に!
魔女アリスと天使ミカエルもかーなーりお久しぶりの登場です。
この2人、最後に登場したのは36話(2010年3月)でしたあああああああ!!!
まる10年出番が無かったとかなかなかエグいですねえ!

そしてその10年前の話を彷彿とさせる展開にしておきました。
古参のフレンドさんは記憶力を確かめるチャンスですよ!!(お得!)

シエロは立場上、ミカエルと関わりがあります。
なのでアリスのことも前々から知っていたと思われます。
悪魔と人間のハーフのアリスですが、今のところ浄化されそうな気配はありません笑

次回は続きなので早めに描きたいですねえ。
ハロウィンまでには投稿したいっ!
タグ 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2020年09月13日 22時26分42秒
最終更新日時 2020年09月13日 22時36分42秒