プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

9月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 

黒耀姫

 Tweet
Good!

黒耀姫

タイトル 黒耀姫
説明文 コピックツインズ企画に初参加してきました!
今回のテーマは「宝石」

これは黙ってらんないよね~!?
ってことで今月末の締め切りになんとか間に合いました笑

黒曜石をモチーフに以前描いた「Cendrillon Noir」の2作目・・・
というより焼き直し?
まあ2020年令和バージョンってことで!

4~5年前くらいの1作目の原画が手元にあるので見比べてみましたがなんか全然違くてビックリ!
キャラを画面に全部収められるくらいに小さく描けるようになってる!!!
前のも黒曜石の靴(ガラスの靴)を見せたかったので足は描かなきゃと思ってたんですがどう見てもキャラがデカくて体勢が窮屈そうなんですよねー
その点今回は余裕です★

あと今気づいたけど太ももはもう少し太くするべきでしたね
このスリットだとノーパン健康法になっちゃうよね!!!

そして今も思うことはこれしかないですね
「黒曜石で作ったガラスの靴」が欲しいです!!!!!!!
タグ 企画 パラレル組
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2020年09月27日 20時40分26秒
最終更新日時 2020年09月27日 20時42分22秒