ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2010-08-15 13:16

マヤやん

 Tweet
Good!
マヤやん

世紀末オカルト学院が面白すぎて困る!!

このイラストが添付された日記

2010-08-15 13:23

お盆休み最後の日

今日で盆休みも終了・・
まあ来週が終れば無職ですので名残惜しくも無いかとも思いますが
しかしそれでも盆休みが終るのは悲しいですね(笑)

さて、この最終日に・・又も奇跡を起こしましたよ!!
前回のバニーに続き今回のマヤもPIXIVのルーキーランキングに!
版権物と有って順位も163 位と前回よりも伸びました。

趣味的には、いいお盆だったと楽しく終れそうです。

後は来週の残業に向けて・・カレーを山のように作るだけ!!!

その後は、最後最終日を楽しみましょうか