ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2010-05-13 14:03

レオタード(笑)

 Tweet
Good!
レオタード(笑)

え~毎度おなじみのレオタードでございます(笑)

このイラストが添付された日記

2010-05-21 16:12

何と言うか、イライラしない為には生活の充実が重要なので
昨日は筍の煮物を大量に製造しまして筍三昧で心を癒します(笑)

実の所、買っておいた筍の水煮をそろそろ食べないとと思ったので
鍋いっぱいに筍がヒシヒシと詰め込まれ美味しそうに炊き上がって
昨日の昼と夜は筍を目いっぱい食べましたが・・・・がですよ

筍はお弁当の定番オカズと言う事も有り冷えたのが美味いんで
今朝は冷えたのをホカホカご飯で食べましたがたまらん美味かった~!

筍の効果なのか今日もイライラの元を思い返すことはありましたが
それなりに対処できまして「もう、ええっちゅーねん!」と押し込めました

しかし、イライラが治まるとどうした事か猛然と眠くなって
昼からかなりの時間を寝て過ごしてしまいました・・・

イライラから逃れる為のゲームへの没頭でしたが
ゲームのし過ぎで目が疲れていたのもイライラの元だったのかも?

暫くは目を休めてノンビリしましょうか・・・

それはそれとして、レオタード(笑)の修正したのが見つかったので
編集機能で差し替えました、表情もこっちのほうがいいかな~?

それだけです(笑)