ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2010-02-21 06:31

心の・・・その2

 Tweet
Good!
心の・・・その2

一時期、ある特定種別な昔のゲームを中古ショップで漁ってた時期がありまして
自分の知らない時代のゲームも健全、性的を問わず結構持ってます

これもそんなゲームのキャラですが超脇役で2回しか出てこない
でもそう言うキャラの方がメインヒロインより好みだったりするのはお約束(笑)

--------------------------------------------------------------
このキャラを見て一目で何のゲームのどう言うキャラか理解できる人が居たら
私の心の友に成れるかも知れませ・・・やっぱり、そんな心の友はいりません!

これ何のゲームキャラですか?等と口が裂けても聞かないようお願いします
もし解っても答えをここに書き込まないで下さいよ~(笑)
-------------------------------------------------------------

と今回も言っておきましょう(笑)