ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2014-05-07 23:53

緊張の糸

 Tweet
Good!
緊張の糸

好きな子を守る為に精一杯張っていた虚勢が崩れ落ちる瞬間・・
思わず腕の中の緋沙希を忘れて強く抱きしめてしまう浩作

『あぁあああああ、すっげえ怖かったああぁぁぁあああああ・・・」

好きと気づいたばかりの相手の浩作に抱きしめられて
嬉しいのか恥ずかしいのか解らないまま、激しく動揺する緋沙希

(えっ・・うそ、なんで私ってば、こんなに強く小野寺君に抱きしめらてるの?)

人はそれを御褒美という(笑)