ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

4月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2014-04-20 00:59

ポーカーフェイス

 Tweet
Good!
ポーカーフェイス

僕は本当は中学の頃から彼女を知っている・・
同じクラスに成った事もある

もちろん彼女は覚えていない
高校で初めて知り合ったくらいにしか僕を知らない
もうずっとこんな気持ちは諦めていた

なのに・・

彼女を空手部の塚田から匿ってから
彼女が毎日部室に遊びに来るようになって
だんだん話をするようになり、色んな彼女を見て
その気持ちが又大きくなり始めている

でも、それを知られてはいけない

彼女は塚田からのそういう一方的な思いを嫌悪し逃げているのだ
自分の感情を優先して彼女からの信頼を失いたくない

楽しく笑う彼女を苦しませたくない

いや・・ちがう・・
たとえ恋人になれなくてもいい
彼女との時間がこのまま続くなら
無理に進めようとして壊すより

このままの関係を大事にしていきたい

臆病だと自分でも思う、でも・・僕は彼女につりあわない
そんなことは解っている、適わぬ夢は見たくない

だから、自分の思いを奥底に閉じ込めてしまおう

深く深く閉じ込めて、笑って今日もコーヒーを入れよう
彼女が美味しいといってくれるコーヒーを