ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

12月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2010-12-23 11:21

ふう・・一息ついた

 Tweet
Good!
月曜日から風邪で熱が出てましたが火水は何とか出勤し
本日の祭日で何とか一息ついた感じです。

軽く頭痛がするんですが気のせいでしょう(薬は飲みますけどね)

結局仕事の延長は断りまして、就職活動再開です
派遣の短期をダラダラ続けても、いい仕事のチャンス逃しそうで
時給も安いし元々の契約どおりに1ヶ月で終了にしました。

1月から心機一転がんばりましょう!!!!!
いや、もう就職活動でできる事は取りあえず始めてますけどね。

それはそれとして・・・スタードライバーは鬱展開の兆しがチラホラ?
前のスガタの時は杞憂に終りましたが何か展開怪しそう・・

西の巫女姉妹は特にヤバイ臭いがプンプンとするぜジョースターさん!
「役割を演じるのは得意」とかスガタの言葉の端々に危険な感じもある
ヘッドの接近も予兆のような気がするし・・・

しかし、「銀河美少年」の響に自分でも驚くほど慣れた(笑)

パンストは平均的に面白いけど6,7話くらいが頂点かな?と言う感じ
最近は前半のような下品さが足りず前半は後半ほどノリが良くない
ど真ん中の6、7話はどちらも面白くて、と言うか面白すぎた気がする

それ町は可もなく不可もなくきわめて安定!ただし安定しすぎ(笑)

禁書は正直イマイチ・・1期のほうが良かった気もします
電磁砲が面白すぎたと言うのも有るのかもしれませんね。
事件より日常のほうが面白いのは考え物かも知れないと思った
でもまあ、平均して面白いとは思う。

予想より面白かったのは、海月姫!
でもこれ、女性オタ視点で見てどうなのだろう?
三国志はともかく女の人で鉄道オタとか居るのかなあ?
日本人形とか着物はありだろうが熱帯魚ならともかく海月はどうだろう

あと、オタ=ニートと言う図式はどうなのか?
ある意味リアル路線なのにオタから見たら現実味は極めて薄い気が

あのキャラ達が男ならいそうな気もしないでもないけど(笑)

それともそれは俺が男だからそう思うだけなのか?

しかし、見てるアニメで禁書以外がイイ男=金持ちな図式なのは
実に現代的だとは思った・・・