ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

10月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2010-10-13 18:17

まだ忙しい

 Tweet
Good!
今ちょっと忙しい・・まるで時間が無いわけではないがめんどくさい(笑)

スタードライバー2話は1話と変わらず好い感じでは有るが
銀河美少年とタウバーンのインパクトが失せてからが勝負だと思う

しかし、メカとかキャラとかボンズっぽさが全然しないです(笑)

PVを最初見た時に銀河美少年とタウバーンを見て
又もガイナックスがこれ系のロボットアニメ作るのかと思った程で
後からボンズだったのねと(笑)・・・

正直、悪い意味でボンズの今後が心配です


話は変わりますが
アニメのアイアンマンもアメコミ本家好きの人には不評みたいですね
まあ、日本が作るならそうなっても仕方が無い気もします。

日本製のアニメの版権取ってアメリカ人が作った続編も変でしたしね
アメリカ製アニメ版マッハ号とか・・・カウンタックみたいだったし

国民性というフィルターはいかんともしがたいのでしょう。

俺はドンパチがあるなら何でも好いです・・・もう多くは望みません(笑)

忙しいのでめんどくさくて返事できませんから
しばらくコメントはお控え下さいますようお願いします。