ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

 
2010-09-18 22:05

何か物足りない

 Tweet
Good!
  • すにゃーく
昨日も言いましたが、この数日TGSがらみの情報を見てました。

しかし、個人的に「うお!キタキタキタ---!」と言うのは無かったです

期待の戦ヴァル3も昨日の日記通りPSPでしたし
本日ついに実プレイ画面を見ましたが昨日より気分的にイマイチに・・
どうやら、ユニットを2マンセルで移動、もしくは使用できる様ですが
パッと見に2との変更点が解らなかったくらい画面変化が無くて

単に別シナリオでイベント周りの画面構成強化と言う感じを受けました。
恐らくそんな事はないと思いますが、杞憂であって欲しいと
思いたく成るくらい戦闘画面の変化が無い!!無いよ(笑)

戦ヴァル2同様に安定して面白いでしょうが目新しくは無さそうな印象
大きく変化を感じる事が有るとしても兵種の追加か変更かな?

MGSは最新作のライジングの切断デモのみでトレイラーの追加は無し
ストーリートレイラーの追加があるかと思ったんですけど無くてしょんぼり

嬉しいニュースはICOとワンダのHD版が出るのが決定した事かな
トリコも楽しみだけど今回特に大きな動きは無かったし

でも、自分の感性が錆付いているのかもしれないな・・

もう、おっさんだからな~・・・・・

やっぱ、玉砕覚悟でCOD4でも買ってみようかな(笑)

それはそれとして・・以前描いたスニャークにそっくりなアイルーが
モンハン3に出るとは思わなかった(笑)