ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

 
2010-09-06 15:49

不気味な評価点

 Tweet
Good!
私がPIXIVに登録してるのは以前話したと思うのですが

ちょっと悩むと言うか・・・な事がありまして困ってます。

ぶっちゃけ、私も男ですからR18の絵とかも描いたりはするのですが
その中の1枚に毎日評価が10点が入るんですよ

普通に考えればいい事なのだろうとは思いますが
気味が悪いくらい1日10点入るんで一旦公開停止にし
ほとぼりも冷めた頃だと思ったのでマイピク限定公開にしたんですが

まだ点が入る・・入り続ける・・・

別に、嫌がらせじゃないだろうし規約違反でもないですけど
何か嫌な気分になると言うか・・「この絵に何点入れる気?」とか
どうにも不気味な感じがぬぐえませんで困ってます

「もっといっぱいエロいの描いて」と言う事なのかもしれませんが
R18系はめったに描かないですし・・

その絵にしても、お絵描き板で描いたそんな大した絵でもないし・・・

正直、どうにも不気味で
最悪の場合、R18絵を削除しないと仕方が無いかと思ってます。

何なんでしょうね・・

追記
点を入れてくださっていた御本人からメッセがありまして解決しました
やはりと言うか、応援してくださっていただけだったので
不気味に感じた事を赤裸々に書いて大変申し訳なく思っております。

謝罪までしていただきましたが
逆に私の方が短慮であったと謝罪させていただきたいと思います

ちなみにマイピクさんでは無く限定公開後に入った点数は偶然のようです
もしこれを読んでいたらマイピクさんにも不快な思いをさせたかと思うので
短慮であったなと思い、マイピクさんにも謝罪させていただきます。