ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2010-07-31 18:30

胃がおかしい

 Tweet
Good!
夏日とバイト先の機械が発する熱とのコラボレーションでキツイ毎日
どうしても水を大量に飲みがちな日が続きまして

どうも水の飲みすぎで胃をやられた様子で胃薬のお世話になる事に
せいぜい胃がムカつくくらいなので大した事は無いですけど
あの仕事場でバイトを続けるには危険だ(笑)

それはそれとして、休日はクーラーを使う日が増えました
体が休まらないんで・・・でもクーラー付けると眠くて(笑)

結局休みも何も描けずに終りそうです。

さて、来週はどんなお弁当にしましょうかね?