ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2010-07-23 21:01

キツかった

 Tweet
Good!
どうにも日記に穴が開くのは疲れ果てている為で

水曜日からド~ンと糞暑くなり、そりゃ疲れもするわけです
正直、何度バイトを投げ出して家に帰ろうかと思ったくらいです・・・

更に輪をかけて、昼からクーラーが止まるんですよ部分的に!
水曜日は死にそうなほどでしたが木曜日は機械の故障が多発
ついに今日は成型機を制御するCPUが熱暴走して一時全機停止!!

クーラー自体も猛暑でフル稼働させた為に冷えなくなっていて
温風が出る始末(笑)もうクーラーじゃねえ!!

火曜日以後はそんな訳でほとんど定時上がりですが反動が怖い!
予定生産個数を遥かに下回っていそうなので来週辺りは残業地獄と見た

カレーを作って備えるのがちょっと早すぎた気がします・・

こうなれば、来週もカレーを作るしかない!!

2週間続けたくらいで俺のカレーは死なない!!!

冷蔵庫に残った最後の食材を見せてやる!

SBゴールデンカレェェェェェェェェェ~! ガラムマサラコネクトォォォォォォ

ニンニク、アンド、ターメリック!!!

食いすぎて、黄色くなれぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!

来週も頑張ろう(笑)