ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

6月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

 
2010-06-03 22:55

ゲーム探し

 Tweet
Good!
今日は安い中古ゲームで面白そうなの無いかゲーム屋を梯子しました

しかし・・どれが面白いのか解らない(笑)

PSP、DS、PS2、PS3、360と持っている機種は全部見ましたが

ADVは大抵即効で終るし終った後は二度としない事も多いので
気分転換には今ひとつ向かないし・・・

アクションは下手して激難ゲームをつかむと返ってストレスが溜まる

RPGは時間がかかりすぎるし有りすぎてどれが良いか解らない

格ゲーはもう長いことしてないし
正直、最近のコンボゲーにはもう反射神経が付いていけない
ストⅣも結局エンディング全部見て終わりでやりこまなかったし

いかん・・・遊ぶゲームが無い!!どれを選べと言うんだ(笑)

やって見たい気がするのはまだ新作だったり発売前だったり

う~む・・・やはり積みゲーはする気がしない(笑)

青の6号をもう一度最初から遊んでみるか・・・