ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

11月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

過去の日記

 
2009-11-17 23:28

雨続き

 Tweet
Good!
  • アニタちゃんとカエル君
私の住む地方では雨続きな毎日で昔痛めた首がきしみます。

しかし、日記でも語りましたが色んな手続きが終って一休みするには
ちょうど良い天気かもしれません・・今日も良く寝ました。

しかし、日々のやるべき事は山積しているので掃除したり
ご飯作ったり、洗濯したり、親の相手したりと大忙しです。

まとまった時間も今ひとつ取れないので
本格的な絵を描くのはもう少し先の話になるかと思いますが
毎日の生活が徐々に静けさを取り戻してきましたのでもう少しですかね?

何を描こうかな~何を描いたら楽しいかな~!