ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

11月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 
2009-11-14 16:38

活力不足

 Tweet
Good!
  • 鎖
実は今現在、全く絵を描いてません・・・
今ここに有るのは修正してるのも有りますが過去絵ばかりで
何か描こうと思うのですが何だか何も描く気がしない日々が続いてます

個人的なゴタゴタが色々と落ち着いてきたのでそろそろとは思うのですが
メンタルが生来弱いもので乗りが悪いと描けないんですよね~!

とは言え、そろそろ一枚くらい描かないといけません・・

何を描こうか・・・描くべきなのか?
我ながら、つまらん事悩んでますね(笑)

以前は描きたいものに溢れていて、こんな悩み無かったのにな~

活力が鎖でつながれているみたいですわ(泣)