2026-06-28 13:11気怠さ無限大
Tweet
ども、アシッドです!
今週も例によって弁当のおかず作りや洗濯やらで土曜は丸つぶれ(笑)
午後は疲れて仮眠してそのまま夜と・・何も出来てません
いや、生活する上での必要な事はしてるんですけどね
そしてその疲れを引きずった本日も又何もできてません(笑)
しかしまあ、最近はこれが常態化しているので
こういう毎日と付き合っていくしかないのでしょう
そんな冴えない毎日ですが私は疲れていても普通に暮らしているので
元気なのでしょう!
ではまたいずれ!