ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

10月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2024-10-15 22:17

残りは7ミッション

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

今日も帰宅後は時間つぶしと言う名のAC6ミッションSクリア埋め作業
50体の雑魚?敵とラスボス級ACを相手に大立ち回り!
これが中々勝てません・・勝ててもCランクどまりだったのですが
そこはアセンパワー!で効率の良いアセンを組むことにしたら
あっというまにAランクが取れましたので後は煮詰めるだけ!
敵に使用する弾薬をなるべく最小にしてとにかく潰す!
1対1では雑魚でも数の暴力は怖いので出来るだけ囲まれない様に
そうこうしてると何とかクリア!しかしリペアも弾薬もかなり使ったし
駄目かなと思ったらSクリアできてました!イエ―!
いやー苦労こいた・・ここ永遠にクリアできないかと思った(笑)

そして・・ふと思った・・あれ?もうすぐ終わりじゃねえ?
でまだS取れてない残りのミッションを数えてみると
残りは7つ・・しかしボスバトルみたいな構成なので苦戦は必至!
ほぼAC戦ですので頑張ればなんとかなりそうですが

・・うう・・戦いたくない!・・このキャラたちと戦いたくない!

ルートが違えば仲間だったり命がけで救ってくれたり
そもそも命の恩人だったり保護者だったり、戦友だったり・・
ゲームの中の人と言えど・・殺したくない・・そんな思いに駆られるのは
これがいいゲームだからなのでしょう・・
私が今日までフリーミッションでのSランククリアを渋り続けてきたのは
そんなゲームへの没入と感情移入が理由ですが・・

しかし・・やはり私もその身体は闘争を求める独立傭兵!
リアルな自分もある意味独立傭兵なのでやはり戦いは避けられません
ACシリーズ初の実績愛所を目指し!残り7ミッション!
クリアしたいと思います!

ではまたいずれ!