ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

10月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2024-10-05 18:20

個人情報

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

今日も土曜日ルーティーンで買い物からの弁当のおかず作り!
早めに終わったのでハードオフで何も買うものが無い事を確認し
せっかくアマゾンプライム中なので映画を二本見ました
碁盤切りと言うのと最後の忠臣蔵と言うのですが
面白かったですが内容的に中々明暗を分けるお話でした
感想としては・・「何やってるんだウルトラマン!」
「そんなに地球人の娘が好きになったのかメフィラス」
そんな感想でした(笑)演者が出演してるだけですがつい(笑)!

その後ちょっと片付けをしていてとあるものを発見
すっかり忘れていたのですが例のフェードアウトした
元友人の奥さんから譲り受けたPCの残骸から取り出した
HDDがそのまま残っています。
本人はHDDが壊れたの一点張りでしたが全く故障もしていない
恐らく起動に必要なファイルが破損して起動しないだけです
随分前から凄く起動が遅かったとか言ってたのですが
そもそも、WIN10を1Gのメモリで動かしていたので
何度か起動やフリーズ時にリセットしてファイル破損かな?と
そりゃそんな使い方すれば故障もするわなと・・
でまあ、その事も伝えて修理も出来るし
メモリ追加すればもう数年使える旨も伝えましたが
奥さんが頑なに修理を拒んだそうで・・
まあ、譲ってもらって私はラッキーですが

で、まあ頂いたのはいいですが
そのPCから取り出したHDDがありまして・・
ぶっちゃけHDDは故障してないので起動するし中身も見れます
もちろん見てなどいませんが・・これを全く取りにも来ない(笑)
たとえ数十年の交友関係であっても嫁さんの個人情報の塊
他人の家に置いておきませんわなあ・・どういう神経してるのやら?
多分私を信用してるとかそういう事ではなく
めんどくさいとかそういう事に気が回らないのでしょう

こんな物預かり続けるのは迷惑ですけど
あっち方向に行く理由でもあればついでに玄関にでも放置して
一件落着なんですが・・もう中古ゲーム探しに遠出もしませんし
あっちにしか無かったハードオフも今は近場に有りますし
しかも規模大きいですし・・行く理由が全くないんですよね
持て余しているのですが送料はらっって送るのももったいないし
もうこのまま初期化して適当に使うしかないのかなあと思います

まあ、年内になにも音沙汰なければ初期化して使いましょう(笑)

正直、悪い意味で色々無頓着すぎるのは昔からですし
本当に自分が悪い時ほど決して謝らないし
謝るのも言い負かされるも嫌だから無視したり・・
あ・・これってあいつの知り合いの馬鹿がやったこと同じじゃねえ?
と・・ふと気づいてしまったのですが・・やはり類とも何ですかね?

私もその類の仲間だったので大きいことは言えませんが

もうすっかり足抜け出来てると思いたい(笑)

さて、嫌な事思い出して愚痴ってしまいましたが
プライムビデオで楽しい映画でも見て忘れましょう・・・

実際フェードアウトしてから凄い気楽と言うか・・
ツイッター使わなくなった時と同じで何か凄いすっきりしてます

もう連絡も来ないでしょうが改めてこんな奴だったなと・・
何か・・改めてうんざりしました(笑)

ではまたいずれ!