ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

2月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

過去の日記

 
2024-02-17 11:56

休憩とたこ焼き

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

この所頑張って絵を描いたり過去絵を直して投下したりと
絵描き活動頑張ってましたが久しぶり過ぎたのか
首と肩こりが酷く出て休憩中です(笑)

朗報と言えば車が治って帰ってきましてバッテリーも減らなくなりました
とは言え数回上がらせてしまったので能力低下は避けられませんが
当面動くならやばくなったら自分で変えればいいだけの事です!
普通に買うと安いんですよねバッテリー・・工賃高くて草(笑)
今回の様にバッテリー以外の可能性もあってみてもらう場合以外では
個人で見れる範囲の交換物は自分で変えちゃいますしね。

さて、車も帰って来たのでからっぽの冷蔵庫を満たせます
今日は久しぶりにラ・ムーと言う店へ買い出しに行きまして
野菜や加工肉その他もろもろ大量に買い込んで参りました
さて、このラ・ムーと言う店の前ではたこ焼きが100円で売ってます
100円とは思えない程よいボリュームで味もいい事も有り
早朝に買いに行く時は必ず買って食べています
このラ・ムー24時間スーパーなのですがたこ焼き屋は朝10時開店
朝一番の開店直後に行くとアツアツの焼き立てたこ焼きが食える!
この朝のたこ焼きがとにかく美味い!通常の3倍は美味い!

土曜日の買い出しに行く時は朝飯代わりに必ず食って帰ります
そんな土曜日の朝・・満ち足りた気分で始めるといい気分です

それはそれとして・・帰宅途中のリサイクルショップでPC9821を発見
値段も安いし動くとの事・・しばし悩みましたがOSがないので断念
98用のシステムディスクやMS‐DOSくらいはありますが
捨てちゃったんですよね・・98用のWIN95・・3.1さえないので
動くとしても遊べないのでは持ち腐れなので
有効活用できる人が買うのを指をくわえてみていましょう(笑)

さて、そんなこんなで今日はゆっくり昼風呂にでも入ってから
二度寝でもしましょうかね(笑)

ではまたいずれ!