ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

11月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

 
2023-11-10 22:16

とりあえず行きますか

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

この所ゲーム三昧の私でしたが遂に終わりの時が来たようです

そうです、次の仕事が見つかってしまったのです(笑)

前職は作業内容が中々に辛く身体に合わず辞めまして
なんとなくボーッとしながら適当に仕事探しをしていましたが
遂に引っかかってしまいまして内定をいただきましたので
今回は前職に比べれば遥かに給料は安いのですが
生きていくには銭も必要ということもあり
この10年貯めに貯めた貯金が減減りだす前に
何か始めたほうがいいだろうと結論からとりあえず行くことに!!
何もしないよりは何かをしてスキルを落とさないように磨きましょう。

今度は基本的には設計といういつもの業務なのですが
分野が違うのでどんな知識を得られるか楽しみです。
色々あるけど生涯勉強だなーとか思っってみたり。

次の仕事がまた次に繋がることを祈って頑張りましょうか!!

開始日は12月の1日からとまだ先なのでもう一度大掃除をして
PCのOS入れ直しをしてWIN11アップデート期限に備えて行かねば!
さらに言えばつい始めちゃったアーマードコア初代もから付けたい!(笑)

さて、始めてしまった初代ACですが操作系が大変で
最初は操作に慣れるまでが中々に辛かったのですが
キーアサインの変更を繰り返してしっくり来るまでやり込んで
それなりに楽しめる感じになって来ています。

雰囲気はともかく操作系は先にやった後のシリーズとは別物ですが
その中毒性と絶妙なバランスは中々のものでした。

現在10ほどミッションを進めたのですが・・一番難しかったのは
最初のレイブン試験と言う戦闘でした・・今でも一番辛い戦闘です
これを鼻歌交じりに倒せる日は来るのでしょうか?

では、残された休暇を楽しみに戻りたいと思います。