ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

 
2023-05-05 13:43

トニカクツカレタ

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

GWも残り今日を入れても3日となりましたが
はっきり言って食っちゃ寝で過ごしました(笑)

初日から4日目まではほぼ死んでまして疲れが押し寄せてきて
寝ては起きて食って寝ての繰り返しでしたね
夜はゲームもしてましたが最初は1時間ほどで辛くて寝てました

5日目にようやく気分も良くなり朝からゲーム三昧(笑)
ニーアオートマタの2周目までをクリアして3周目に突入
しかし、このゲーム解ってはいたけど鬱ゲーですね・・
1周目は色々謎のまま何か明るくエンディング
2周目は一周目の裏側を除く話ですが大筋は同じ
3周目は全てをぶち壊してこっちの心を折りに来る
鬱展開が終始続いてますので、GW終わりには暗い気持ちで
仕事に望むことになりそうな気がします(笑)

アクションゲームは普通に楽しいですが中々操作は難しく
イージーでプレイしてますが2周目は中々苦労しました・・

絵?いやまあ・・書いてません・・
絵を書くための燃料が不足してますので何も書かずに終わりそうです

さて、残りの時間をゆっくり過ごすためにカレーを作リまして
家事の負担を減らしのんびりしましょうか・・

ではまたいずれ!