ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

 
2023-01-29 12:18

新しい味

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

先日のお昼の事ですが、焼きそばを買ったまま放置していたことも有り
お昼は焼きそばを食べることにしたのですが・・
何というか、焼きそば食べると血糖値スパイクとやらで眠くなる
焼きそばソースドップリは旨いけど、もう少しあっさりめの味付けで
食後の時間を無駄にせず楽しめないか?と思っていました

そんな訳で塩焼きそばを試してみることにしましたが
いざ作って味見段階で美味しいのですが微妙に足りない
そういえば、少し前に焼肉して食べたときに作った物を試すことに
濃口と薄口の醤油を半々に混ぜおろしにんにくを入れ唐辛子を少々
これをにんにくが溶け込むまで混ぜでぶっかけました所

ヤバいくらいに美味かったのです!

しかし、味はこってりなので食画の眠気が来るかお思いきや
以外にも眠さも来ず午後も楽しく時間を過ごせました
まあ、ネット上で嫌なこともありますが有意義に過ごせました

にんにく醤油焼きそばは行ける!そんな事を思いつつ
次はにんにく醤油焼きうどんとかどうだろうと考える私でした
今日も買い物でつい焼きそば買ってしまいました(笑)

再来週は月曜日から出張で金曜日まで帰りません
更に次の週後半から月末まで出張予定が入っていて
正直憂鬱ではありますが・・四日市駅前のホテルなので
鹿児島の国分の時と違って色々便利ですから頑張ってきましょう
帰宅後10時までドンキや本屋PCショップに行けるのは強みです
できれば一日くらいは休みがほしいところですが
それは帰宅後に代休取って休みましょうか・・

さて、今日ももう一枚くらいはお絵描きしたいですね・・
ではまたいずれ!