ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

 
2022-09-24 19:21

三連休そして・・

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

世間では2回めの3連休ですが例によって先週は出勤で2日のみ
私は今週が3連休ということもありのんびりしておりました。

初日は格安で借りれそうな家を見に行ったり
帰り道のブックオフに寄って色々購入したり
涼しさも手伝って鍋を久しぶりに作って
ビール飲んで潰れて寝たり(笑)

2日目の今日は何時もの如くハードオフへ行き
その後ブックオフに行き、リサイクルショップをめぐり
別のブックオフに行きセガラリーREVOを購入し
帰宅後インストールしてみたり気になる体験版を落としたり
デイトナUSAで久々に走ってみたらやけに上手くドリフトできたり
1位に離れませんでしたがセガラリーREVOで2位完走できて
このゲームに若干未来を感じたり(笑)

こんな感じでそれなりに満足!
メンタルに直結することもあり転職を控える状態では
絵に戻れるのはもそっとかかりそうです・・

色々ありましたが、ブラックな所でも転職は毎度精神負荷が高いので
中々・・ねえ?

しかし、古本屋めぐりしたかいはあって
グレンラガンアーカイブを手に入れてしまいました!
半額でしたけど元値が高いのでまあ満足しております
図版は小さいのですが線画設定とアニメ紙等での描き下ろしを網羅し
中々の見応え!インタビュー記事ばかりの本より
目で感じられる本は良いですねえ(笑)

そんな2日目でした。

ではまたいずれ!