ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2020-08-21 20:26

何もしない一日

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

本日も猛暑で辛い一日・・いつまで続くんだよ(笑)
しかし、本日は特に何かこう変な感じで
普段なら昼過ぎまでは南向きの部屋で過ごし
猛暑のピーク時間をクーラーのある部屋で過ごすのですが
今日は10時半には早々に限界が来てクーラーの部屋に退散
28度キープ除湿で快適に過ごしていたのですが
何だか無性に何もする気がしない状態でダラダラゴロゴロ
ゲームもお絵描きも出来ずそもそもPCも付けたり消したり
最後には寝てしまうのですが1時間ほどで目覚めるの繰り返し
そしてその合間にご飯を食べる、まさに食っちゃ寝状態
自分では午前中にいる部屋で過ごす時間を
大して苦痛に思っていなかったのですが
意外とやられていたのかもしれません?

夕方になってようやく腰が上がりちょっと買い物へ行き
久々にキャベツが198円で売られているのを見て購入し
久しぶりにキャベツ入りの焼きそばを作って食べました!
玉ねぎやモヤシ、インゲンも悪くはないのですがやはりキャベツですね

後は風呂に入って今日は早めに寝ようと思います
ではまたいずれ!