ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2020-08-08 13:05

洗濯機到着!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

昨日ジョーシンへ行きまして洗濯機をついに購入!
本日午前中に届いて設置してもらい古いのを引き取ってもらい完了!
結局、旧サンヨー事アクアの洗濯機にしました。
設計は日本でしている事もあり作りもよさげなのが決め手でしょうか?
おそらく使いはしませんが風呂ポンプもついてます!
7kタイプなので毛布も1ち枚づつなら洗えます。
ノンインバータと言うインバータ式ではないタイプなので
作動音が五月蠅いという話でしたが、前のより断然静かでした(笑)
試運転がてら洗濯もしてみましたが特に問題もなく終了!
運転中の振動もまじかに立っていてもさほど感じることもなく
値段の割には良く出来た感じでとりあえずは満足。
後は耐久度ですかね(笑)

頭を悩ます事も終わりましたのでゲームの続きでもしましょう
フロントミッション3もそれなりに進みましたが今回は楽です
闘技場が無くなったのですが代わりにシミュレーターが追加され
何と今回はスキルと経験値がもらえる仕様が復活!!
シミュレーターでの訓練なのになぜかお金まで(笑)
育成に気を使わなくてもよくなりましたが、シミュレータばかりしてて
気づくと話が進んでないと言う事もしばしば(笑)

それれはそれとして、最近落書きばかりで色塗りまでする気も起らず
絵描きとしては低調な日々を気付くともう5年くらい過ごしている気が・・
特に夢中になってるものもないのでファンアートを描くでもなく
自分のオリジナルキャラもすっかりご無沙汰感もあり・・
なんかやる気が出ませんが・・まあやる気が出るまで待ちましょう
「描けぬなら、描くまで待とうホトトギス!」

あ、そうそう!洗濯機を探す中で量販店のおもちゃ売り場の中で
量販店でも全く見た事が無かったRGエヴァを見ました!
いやー今・・・金が有ればなー!せめて洗濯機壊れてなければなー
とか思いつつ箱を斜め見して退散(笑)

仕事付いたら初号機と2号機買いたいですね。

さて、暑い午後になりましたのでこの辺でPC前から退散

ではまたいずれ!