ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2020-07-31 13:11

バテバテ

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

面接ラッシュも終わり昨日と本日はゲームもせずに(やる気も出ない)
のんびり(病人の様に)過ごしている私ですが
今日は体調も楽と言えば楽なのですが背中や首に違和感があり
ともすると動機が激しくなったりと自律神経でもやられたみたいに
しんどさ無限大な感じです(笑)

気合を入れて気を張っている状態だと一時的に緩和しますが
緊張が解けると揺り返しが来たかの様にどっとダルさが舞い戻り
寒気を感じたりと朝から往生しています・・

はっ!大阪とか行くのに電車乗ったし・・まさかコロナ!?
とかも思いましたが熱も咳もないですし喉も痛くさえありません
妙に体が冷えるのですがこれは汗が乾いているせいだなと
シャワーに入って汗を流すと寒気は改善した物のだるさは消えず
寝不足かなと布団を広げても眠れません・・

まあ、おそらく疲労なのでしょうが、体弱くなったなぁ・・と
しょんぼりする次第・・
これでは駄目だ!とお絵かきツール開いても微動だに出来ず
ガマの油が取れそうなくらい何もできません(笑)

ゲームも例のハンティングゲームを起動してみた物の
開始数分で3D酔いを起こして即中断・・

うん、今日も何もせずごろごろしていよう・・
そう言えばPSNでアクアマンとか安かったし借りて見ましょうか
アドアストラとかいうのも面白そうだし借りて見るのもいいか
いや、今日こそTVシリーズのエヴァを1話から見直すというのはどうだ?
とか考えてる間はやる気になりかかるのですが、同時に挫折(笑)

まあ、こんな時も有りますわな・・
という訳で、お部屋で丸くなってじっとしています。

ではまたいずれ!