ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2020-05-30 18:46

レベリング、バトリング!

 Tweet
Good!
ども~、アシッドです!

ハフマン島へ流れ着いてから3日目になる訳ですが
フロントミッションの途中でキャラとメカのレベル上げをするために
いつの間にかウドの街へ来てバトリングしていました・・

色々なレベルとスキルを上げるために闘技場で戦い続け
高々2レベルを上げるために丸一日かけても2人がいい所
質さえ問わなければなんでも有るのですが
質を問わねばこの先のミッションに一歩たりとて進めぬ有様!

しかしまあ、パーツの中にはスコープドッグっぽいのも有って
見た目を重視したい私はそう言うのを使いたいのですが
かっこいい形は大抵性能が悪く初期しか使えません(笑)

メカを買う金とキャラのレベル上げを同時にこなせるのが
各街に配置されている闘技場なのですが
中々に楽に勝てる相手もおりませんし、楽に勝てると
経験値がまるで貯まりませんww

回避行動ができるほどに回避数値を上げないといけませんが
上げるには基本ガード必須ですが突き破られて即死(笑)
メカ補強、武装補強、コンピューターのタイプを変更
やることだらけですが、おかげで色々と見えて来た事も有り
とにかく今は闘技場でバトリングあるのみです。

ずっと一日続けてるト短調過ぎて眠くなりますが
色々あって色々不自由なので今は家に居るしかないのです。
給付金の書類も描かないといけないので、程々にしないとですねえ・・

それはそれとして
出てきたヒロインの名前がカレンでヴァンツァーに乗ってたので
コードギアスはこれに影響受けてたりしたのかなあとか
ちょっとだけ思いました(笑)

ではまたウドの街に戻りたいと思います。