ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

過去の日記

 
2019-09-30 14:51

駆け込み購入

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

この所、連休が続く割には体を休めるのを忘れて
週明けがとんでもなく辛いというのを繰り返していまして
余りに辛いので今週も有休をとって休んでしまいました

しかし、ちょうど9月末と言う事もあるのか
次々と購入を迫られるものが続出しました
まずはレーザープリンタ用のトナー
買い替えを含めて考えていたペンタブ
トイレットペーパー等々ですが
こういう時に限って色々思い出してしまい
4TBのHDD外付けも購入してしまったり

突発でメガタワーミニを衝動買いしてしまったり・・
数えだすときりがありませんで
外出して色々購入したりしてると3日などあっという間です

そして今週も結局メガドラミニを触ることもなく終わりそう(笑)
絵に描いたような醜態をさらしておりますが
何とかほぼ買い終わった気もするので良しとしましょう

それはそれとして、ペンタブと言えばワコムしかない
そんな状態が長く続いていましたが
今や海外勢の安い製品に押され始めているようで
これまで、高級品!という構えを崩さなかったワコムが
ついに廉価版タブレットを販売しまして
しかも、廉価版だというのにサイズも大きい!

無いのは傾き検知とタブレットについてるボタン類がない位
これはもうね、私の為に作られたものと言う感じで
購入するしかないと思いました

安いといっても1万円くらいするのですが
アマゾンで5000円になっていた事もあり購入
使用感も悪くないのでインティオス3が壊れるまで使って
壊れたらこれを使いましょうかね。

しかし、有給取った週は何故か気温が上がるというのは
悪魔の悪戯か神の罠なのか?(笑)

今日も汗だくです!

ではまたいずれ!