ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

6月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

 
2018-06-13 21:22

自省だ自制だ御時勢だ!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

最近ちょっと悩みがありまして
精神的なこととでも言いますか
なんか妙にイライラするんです・・・

無論イライラし通しと言う訳ではないのですが
これまでなら流せてしまう様な凄くどうでもいいことで
変にイラついたり、そのイライラが治まらなかったり
・・・・・
ひょっとして更年期障害!!!
そういえばアニメ明瞭期から生きてきたようないい年齢・・
男にも更年期障害は有ると言うし!!
ああ、どうすれば!

俺の呪われた左手がああぁああああ!
封印された右目がああああぁああ!
とか冗談こいている場合でもないので
もそっと落ち着いて生きていかねば成りません

イラつく時こそ自らに自省を促し自制し・・
感情に流されないように気をつけないといけません!

本来とても感情が強くディケイド激情型もびっくりな
理性と程遠い自分を知っているので

自制を怠り理性無き獣に成り下がらないように
いや、本当にいろんなニュース見てると
自分がいつこんな風にならんとも限りません

とりあえず、ギャルゲーでも遊んで心を落ち着けよう
何かお奨め有れば教えてください(笑)

そんな今日この頃です・・
生活の不安定さがイライラの元なのかな?

では又いずれ!