ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

4月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の日記

 
2015-04-29 20:00

GW

 Tweet
Good!
どうも、アシッドです!

しばらく間が空いてしまいました、お久しブリ鰤鯛ハマチ!

実はこの所、殆ど絵を描いていません
理由はどうにも眼の疲れがひどいからで
以前日記にも書いた目の老化から来るゴミが見える状態が
影響しているみたいで、時折瞬き後に視界が真っ白になったり
数回瞬きすれば直るのですが、目が極端に疲れやすくて
以前のように集中して絵とか描けませんわ・・

実は絵が描けないだけでなく、ゲームもしてて辛いし
DVD見てても直ぐ疲れて集中できないと悪循環

ひとつには通勤時間が長くて朝が早く起きるので
寝不足もあるんでしょう・・

この数週間は暖かくなって体も緩んできた事から
休みの日に寝たおしてしまい休んだ気にもならず
ストレスたまる事ばかりですが・・

そう、GWです!ゴールデンウイーク!
黄金水週間!(水はイラネエ!)

ようやく溜まった疲れを解消することが出来るほど寝たおせます(笑)
本当は5月1日から6日までの6日間ですが
29日を有給で休み8連休にしちゃいました!
寝るぜー!俺は超寝るぜー!と思いつつ

本日初日は・・・5時起床・・習慣って恐ろしい(笑)
とは言え散髪とか行きたいところも沢山あるのでこれでよし!

朝一で散髪に行きリラックスして帰宅途中にビールを買い
真昼間からお好み焼きを焼いてビール飲んで酔っ払い
そのまま6時まで暴睡し寝たおしましたが目が辛いままなので
とりあえず目薬をさして再度一休み・・
銀魂見て心の疲れを笑いで癒しな感化の充実ぶり!
今日の晩御飯はいらないかな(笑)

そんな感じでくつろぐだけの連休初日でした。
広範に一枚くらいは絵も描きたいですね・・
でもまあ、とにかく休もう、休日なんだから!(笑)