ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

1月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2015-01-04 22:54

休みの終わり

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

終わっちゃいましたね・・休み・・はあぁぁああああ!
この休みは割りと調子もよく
そこそこお絵かきも楽しめましたが

やっぱ9日も休むと働きたくねえですな(笑)

しかし、生活を守る為には働かねばならんのです!
4月からはフェイトの2期も始まるし
エヴァ新劇場版の「シン」公開も今年らしいし

生き延びねば・・!
この黒田 官兵、衛何としても!生き延び当ございます!

休みの間総集編何度も見たなー!

そんなわけ出すからは又、働くおじさんとして生きていくのであった!

おしまい!

それはそれとして
この休みの間、蟹鍋、すき焼き、おでん、ちらし寿司、と
色々ご馳走をして食べたんですけどね
いや蟹は確かに美味かったし残り汁でおじやも作ったし
すき焼きもおいしくて残りに、うどんもぶち込んで食べたし

でもねえ・・恐ろしい事に一番美味しかったのが
お弁当用にと買っておいた塩鮭の切り身(笑)

美味かったー!何つーかもう美味かった!
こんなに美味しくていいのかと?!

それ以外のご馳走が吹っ飛ぶくらい美味しかった

来年は塩鮭を大量に食べましょうかね(笑)

では又いずれ!皆さんもお仕事がんばってね!