ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

10月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2014-10-12 22:59

納得

 Tweet
Good!
どもアシッドです!

昨日は寝たおしてしまい一日無駄にしてしまったのですが
昨日の体調不良の原因がわかりました

意識してませんでしたが風邪引いてました(笑)
今朝はもう頭痛はするわ頭はボーっとするわで
朝ごはんを食べると同時に即風邪薬コース!

薬が効いてきた所で弁当のおかずを作ったり色々済ませ
明日をフリーにするためにひと頑張り!

その後仮眠・・とにかく眠いしんどいという感じで
夜は体を温めるために鍋をして風邪薬飲んで

今から寝るところです・・・

体調を直して最終日くらいは絵を描きたいですね
落書きでいいので何か描きたい!

だが何を?(笑)

そんな一日でした。

それはそれとしてGのレコンギスタについてちょっと思うのですが
個人的には、「ああ富野節だ!」と楽しんではいるんですけど
監督は「オタクに人気の出るようなものは作らない」的な事を
放送前言ってた様な気がするんで・・・

これ・・ものっそい富野ファン向けというかザンボット3以後
ずーっとコアなファンレベルな人しか楽しめないんじゃない?
とか、つい思ってしまうくらいにベタに富野作品ですよね・・

普通の人に受ける要素はどのくらいあるんだろう?
監督の思惑とは全然別な状況に成っていそうな気がしますね

ふとそう思ってしまう私でした・・
いやまあ、見てる私はそれでいいんですけどね(笑)

ではまた!