ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 
2014-09-20 20:36

睡眠

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

ここ10年くらいの話なんですが
時折無性に眠くなる日というのがありまして
もう起きてられない感じでほぼ一日寝続けます
平日にこの日が来ると死にたくなるくらいに辛いですが

休みの日にこれが来ても時間がもったいなくて辛いです(笑)

おそらくは睡眠時間不足が溜まって起こるのでしょうが
疲労と言うのもあるかもしれませんね

正直、もう凄いいい歳なので体力的にもう若い頃みたいに
徹夜後そのまま仕事しても平気とか無いですしね(笑)

そして本日も何やらやたらと眠いだるい起きてられませんでした
そうなるとですよ・・まあ絵もかけないわけで

昼前に一度目がさめて買い物に行き
ご飯食べたら眠くなったのでまた寝てもう夜という最悪な展開ですが
まあ、買い物と洗濯だけは出来たのでいいことにしましょう。

来週の火曜日も休みですしね!

それはそれとして、この所描いてる姉御と自棄酒のギフト券は
個人的には気に入ってますが絵的におかしい所も続出なので
地味に修正していこうかなとか思ってます。

緋沙希と浩作は・・
このまま書き進めると麻耶香と浩作になりそうなので
もそっと停滞するかも(笑)

もっといい男を麻耶香に用意してやらねば!!!
初期設定ではおやじ趣味で浩作のおじさんか
緋沙希パパとくっつく予定だったのに!

キャラが自分の中で動き出すと予定が狂いまくりになりますね
だから漫画とかかけないんですわ(笑)

そんな事を思いつつまだ眠いので今日も早寝しましょうか(笑)