ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2014-08-31 20:38

あ、忘れてた!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

フリーダムウォーズも8-4クリア後はあまりしなくなってしまたのですが
何だろう、何か引っかかる・・何かを忘れている気がする!

今日はそれが何なのかずっと考えていたのですが
やっと解りました、エクストルーパーズです!(笑)

PS3で始めたばかりだったのに、スリーダムウォーズで
すっかり忘れてました!!

いやー!ははははははははははは!

パッと見のデザインのよさとは裏腹に
ゲーム内容印象薄いんですよね、このゲーム(笑)

こじんまりとまとまってる感じで「グッ」と来ない
まあ、始めたばかりなんであんまりな事いえませんが
掴みが弱かったのは確かな気がします。

それはそれとして、近頃チマチマお絵かき再開してますが
何の進歩も発展もない内容にちょっと絶望中

何かね、どれもこれもそれ以前の絵と変わらないというか
パッとしない絵ばかりで・・あーもう死にたい・・・

なにがいかんのですかねえ・・
どうすれば魅力的な絵がかけるんでしょうね。

こういう愚痴をたれてる時だけウザイからという理由で
「魅力的ですよ」と取って付けた様なお世辞言われないようにするには
どうすればいいのか・・

上手くなりたいですねー!

しかし、五里霧中で暗礁に乗り上げたように
自分の実力も絵の魅力とやらも描けども描けどもあがりぁあしねえ
教本があるならほしいですわ(笑)

いやマジで!

しかしそんな物無いのは十分に解ってるので
とにかく考えて描くしかないですなー!

そんな訳で、もうひとがんばりしましょうかね・・

エクストルーパーズの続きもナー!(笑)